ちがーう!!
2006年10月23日昨日も教習で
たっぷりエンストしてきた(阿呆)
楊ですこんにちはm(__)m
昨日の教習内容は
それまでの復習とクランク
えぇ前回の日記に書いたとおりの内容です
最初の一時間は
進路変更の仕方と交差点カーブの確認
どうも自分は
運転するときに
視線がうまく動かせられないようで
反応が遅くなり
結局カーブではみ出したり
慌ててエンスト
という事態になってるみたいです
そこをみっちりしごいてもらいました(汗
補助ブレーキをがんがんひかれました(爆
笑って注意してくれてましたが
目は笑ってませんでした(恐
それでもしごき(微違)の甲斐あって
何とかその時間の最後には
始まったときよりは
遥かにましになっていた気がしたんです
えぇ
気がしたんです(哀
次の時間
クランクの練習が始まると
そちらに気をとられてばかりになってしまい
動かない
右足と手(==;
つまり
アクセル踏み込み足らない
ハンドル回しきれない
という事態になってました(苦笑
当然
乗り上げます
毎回のように
乗り上げます
そこでもやっぱり怒られたのが
周囲を見ることができていない
ということ
先を見て
どんな曲がり方をすればいいかが
イメージできていないそうです
それは曲がろうとするための準備が遅いから
だから慌ててしまって
操作がめちゃくちゃになる
またそうなる原因もすべて
目線が動いていないからなんだそうです
今日の教習は目線を意識して
やろうと思います
雨降ってますけど(泣
教習4時からで
だんだん薄暗くなるんですよね(==;
・・・何事も経験じゃい!!
たっぷりエンストしてきた(阿呆)
楊ですこんにちはm(__)m
昨日の教習内容は
それまでの復習とクランク
えぇ前回の日記に書いたとおりの内容です
最初の一時間は
進路変更の仕方と交差点カーブの確認
どうも自分は
運転するときに
視線がうまく動かせられないようで
反応が遅くなり
結局カーブではみ出したり
慌ててエンスト
という事態になってるみたいです
そこをみっちりしごいてもらいました(汗
補助ブレーキをがんがんひかれました(爆
笑って注意してくれてましたが
目は笑ってませんでした(恐
それでもしごき(微違)の甲斐あって
何とかその時間の最後には
始まったときよりは
遥かにましになっていた気がしたんです
えぇ
気がしたんです(哀
次の時間
クランクの練習が始まると
そちらに気をとられてばかりになってしまい
動かない
右足と手(==;
つまり
アクセル踏み込み足らない
ハンドル回しきれない
という事態になってました(苦笑
当然
乗り上げます
毎回のように
乗り上げます
そこでもやっぱり怒られたのが
周囲を見ることができていない
ということ
先を見て
どんな曲がり方をすればいいかが
イメージできていないそうです
それは曲がろうとするための準備が遅いから
だから慌ててしまって
操作がめちゃくちゃになる
またそうなる原因もすべて
目線が動いていないからなんだそうです
今日の教習は目線を意識して
やろうと思います
雨降ってますけど(泣
教習4時からで
だんだん薄暗くなるんですよね(==;
・・・何事も経験じゃい!!
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